topimage

2017-10

ハンドメイド - 2014.09.29 Mon

初ハンドメイド(^O^)
ちょこっと前の休日、作ってみました。
マロモコさんの迷子札(^O^)
まだ完成してはいないけど、ママさん初挑戦です!!
マロモコさんは家にいる時、首輪も無し・お洋服も無し→完全なる裸族デス(^O^)
お散歩の時にチョーカー&リード。
もし、もし、何かあったら…とか思い始めて、作ってみました。


まずは、材料から

初ハンドメイド

もちろん、不器用なママさんにはアイデアなんかありません。
(大好きなブログから、アイデアお借りしました)

PCで中身を作る→チョキチョキする→UVクラフトレジン液をタラ~ッと→天日干し
で、完成です。

完成

ビミョーな出来上がり…

でも、初ハンドメイドの割には、うまく出来たかな…(^O^)
マロン札のぽちっとでたのは、後日チョッキンしました。

次回は、もっともっとキレイにできるようにがんばりまぁす(^O^)

そうそう、この日はママさんの手もキレイになりましたょ。

ママネイル

さくらママさんにネイルしてもらったの~~~!!!
ネイルしてもらっている時間てとっても幸せ(^O^)//

そういえば、マロモコさんは?

これって見えてんの?

マロン、ちょっとだけ登場。
「自分のことだけかよ~~」なマロンでした。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/40-842fae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月始まり~ «  | BLOG TOP |  » 朝の時間

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック