topimage

2017-10

スカジャン♪であさんぽ☆ - 2015.12.10 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


あさんぽが辛い季節到来!

マロンくんとモコちゃんが「寒い~」って感じてるかどうかはわからないけど、ママは寒いっ

で、スカジャン♪

スカジャン1

裸族なマロンくんとモコちゃんなので、新鮮で可愛い 
(親バカとおりすぎて、狂ってるかも♪)

スカジャン2

クンクンマーキング王のマロンくん。
待たされる女達のこと、気にしてほしいなぁ^^
(ちゃんとお水で流しましたょ)

スカジャン3

おパンツ育成中のモコもこ♪
モコがもこって、いいわぁ

スカジャン4

大好きな落ち葉ちゃんをゲットン中のモコちゃん。

マロンくん、あんまりお洋服に慣れていないから、ブルンブルンってやってたのをパチリ♪

スカジャン5

ただのモジャオさんだね♪

この後、近所の中学生さんと遭遇したんだけど、マロンくん遊びたかったみたいで追いかけようとしたの。

スカジャン6
マロンがタッチすると、かなりデカイょ♪

「待って~~~!」って言ってる感じだったの。
マロンくんは、近所のコが大好きだもんね~♪


最後に記念撮影しようと思ったんだけど、なぜかプイって横向くふたり。

スカジャン7
モコの後頭部を見るのが最近のマイブーム♪
チロって飛び出てる毛がチャームポイント…かな^^



マロンくんとモコちゃんのスカジャン♪姿がかわいい~!に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


こんな感じの15分くらいのあさんぽ。
雨が降らない限り、すでに4年は続けてるかな

※ハローマミーさんへ
マロモコさんのご飯、マロンからあげて10秒ぐらいしたらモコにあげてる。マロンが先住犬だからね♪
モコは最近、やっとマロンのを奪わなくなったの。でも、マロンが残したりしたら、「あたちの出番でふね!」って感じで食べるから、常に見張り番ですぅ♪

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/397-6f02f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬんっ!なマロンくんができあがった理由☆ «  | BLOG TOP |  » ご飯終了でお互いに最終チェック♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック