topimage

2017-10

最近、週末がんばってます! - 2015.11.29 Sun

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


最近の週末、ちょっとがんばってます♪

つくりおきおかずデス!(これは、先週作ったの)

DSC_4688.jpg

この日作ったもの

・かぼちゃの煮物
・ささみのピカタ
・ひじき
・大根と豚バラの甘辛煮
・マカロニサラダ
・もやしのナムル
・ほうれん草のごま和え
・切干大根のはりはり漬け

週末にドカっと作って、だいたい水曜日までは夜ご飯の準備がめちゃめちゃ楽ちん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママたんのお弁当も楽ちん(o‘∀‘o)*:◦♪

無くなるまでは、同じおかずが続くので、パパたんには申し訳ないけどね(T_T)

マロンくんとモコちゃんの様子もね♪

DSC_4696.jpg

後ろ姿、かわいいっ♪

DSC_4697.jpg

ふさふさのおシッポとチラ見の肉球がキュート♪

DSC_4689.jpg

マロンくん、なんかカミカミしてるん?

DSC_4691.jpg

この右あんよが笑えたーW(`0`)W

マロン、振り向いてくれたょん♪

DSC_4692.jpg

幸せそうなマロンくん(っ*^ ∇^*c)

はい、シメはマロンくんのこの顔で!

DSC_4698.jpg


マロンちゃんのかわいい右あんよに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日、久しぶりに縫い縫いもしたょ♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/386-89b35cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

畑仕事ができそうなスヌード姿のマロンくんとモコちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » マロンとモコの上下関係?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (184)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック