topimage

2017-11

マロンとモコの上下関係? - 2015.11.28 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

昨日は、たくさんの心配の声、ありがとうございました。
モコのオチリ、赤みがだいぶ治まってきました。
ただ、ぷっぷ(うんP)の後に拭くと、うっすら血がつくし、まだ少しズリズリするので、要注意です!

もうヒトツ、感じたことが…
病院へ行ったとき、かゆみ止めの注射を打ったんだけど、その後から高速ホリホリ(あんよで、顔をカリカリする行動)が減ったような気がするんです。
気のせいかもしれないんだけど…
もしかして、モコってアレルギーある?って思っちゃいました。
今度、検査もしてみようかな?って。。。



今朝はとっても寒くて、あさんぽを断念しようかと思いました。
でも、「お散歩」の言葉でクルクルまわっているマロンを見たら、行くしかないでしょ?

がんばって歩いてたら、近所の畑に霜が…
完全に冬だね!


少し前に、鈴が入ってるおもちゃのことを書いたんだけど、その時に一緒に買ったおもちゃがあります。

コレ、ちびライオン♪

DSC_4654.jpg

向かって左のライオンちゃんは、マロンのヨダレでカピカピだょ。

新しいおもちゃって気持ちいいくらいに遊んでくれる!
それも、1人で♪

DSC_4657.jpg

モコもテケテケしてるょん。

DSC_4658.jpg

マロンと「エーイ!」って本気で遊んでたら、モコの気配がなくなったの。
探したら、ココにいたよ!

DSC_4656.jpg

いったい何を狙ってるん???

獲物発見!→猛攻撃!

DSC_4664.jpg

それでも、ちびライオンちゃんを離さないマロンくんでしたぁ♪


完全にモコちゃんの方が、ランク上?に、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


皆様、よい週末をー!


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。
 拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/385-2565fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近、週末がんばってます! «  | BLOG TOP |  » モコのオチリが…病院へ

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック