topimage

2017-11

おでかけ☆十国峠☆ - 2015.11.12 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日、旅行の写真の整理してたら…
とんでもない枚数ってことに気が付いた!
旅行ネタはいつまで続くかな(^^ゞ

ということで、遊覧船に乗った後は「十国峠」へむかいます♪

★十国峠★

十国峠2


ここは、ワンコもOK~♪
でも、キャリーINです。
無料貸し出しのキャリーもありますょ♪

ワンコにやさしい場所です♪

十国峠8
こんな張り紙?看板?もありました。

で、コレに乗りますよ♪

十国峠3

もちろん、デカプーサイズは無いので、カートを買ったときのキャリーにマロンは入ります♪

十国峠1

マロンがフガフガしてたけど、吠えなかったのでOK♪

ケーブルカーから見た景色はこんな感じ♪

十国峠4

頂上に到着したら、まずはお水ガブガブたいむ♪

十国峠5

とりあえず、記念撮影♪

ここで、ママたんの登場!
(カメラ担当だと、自分の写ってる写真ってないのだ)

十国峠6

で、やっぱりソフトクリーム食べるでしょ♪
旅行すると、なぜかソフトクリームが食べたくなっちゃう(^○^)

そしたらね、やられましたー!

十国峠7
モコたんペロリンコ♪

この十国峠からの景色もとってもキレイでした♪
お天気に恵まれたぁ♪

それに、ここはドッグランもあるの♪

十国峠ドッグラン

ちょっと距離があったので、今回は行かなかったけど、次回来れたらランランしたいなぁ(^○^)


モコのペロリンコに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


まだまだ続くょ、旅行ネタ。。。

☆ハイミイママへ
コメントありがとー♪
富士山は日本一だもんね♪存在感あるよ!
最近、ハイミイちゃんをたくさんお見かけできて、うれしい♪
ハイミイちゃん、ちゃむちゃんに惚れたね♪

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)


トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/370-90dfeb02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ☆河津七滝☆ «  | BLOG TOP |  » おでかけ☆箱根の続き☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (7)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック