topimage

2017-11

パンやさん&ランラン - 2014.09.15 Mon

今日はパパさんも、ママさんもお休みです。
前からママさんが行きたがっていたお店へ、パパが連れて行ってくれることになりました~(^○^)
そこは、「ジョイフルホンダ 千葉ニュータウン店」(*^_^*)!!!
まずは、日用品のお買い物です。
もちろん、今日はマロモコさんも一緒です。
初めて‘ペット専用カート’で店内へGO~~~です!

お買いもの~

マロン、初カートです。
ガタガタうるさいし、安定していないからベロだしまくりです!!

でも、しばらくすると慣れたみたいで、楽しそうでした!!

慣れました~

モコは、カートに乗せたんだけど、ビビリまくりで震えてたので、ママさんのスリングへインです。
スリングも初だったで、どうかな~?って思ってたんだけど、意外と大丈夫でした。

赤ちゃん風なモコ

で、お買いものが終わると、ジョイフルホンダの敷地内にあるパン屋さん「クーロンヌ」。
ママさんは、このパン屋さんへ行きたかったのです!!
なぜかって…
クーロンヌさんにはドッグランがついているのです!!!!!
そんなパン屋さん、めったにありませんから~~~~(*^_^*)

クーロンヌ

ドッグラン

ドッグラン2

小型犬にはピッタリな広さです。
ちょっとムシムシした日中だったんだけど、気持ちいい感じでした。

ランランで遊ぶ前にパパさんとママさんはランチです。

パン

ワンコとママのパン

クーロンヌさんには、ワンコ用のパンもありました。(写真の向かって右下)
マロモコさんは、見たことがないくらいパンを気にしていました。

パンくれ~~~

とってもイイ匂いがしてたのかも。

さてさて、ランチも終わり…
いざ、ランランへ~~~

ラン

ランラン

ランランラン

モコ、また飛びました~~(^○^)

ランランに来ると、とっても楽しそうです!!

ランランではプーちゃんがたくさん遊んでいましたぁ(^○^)

蘭丸くん

蘭丸くん、とっても元気で走り回ってました。蘭丸くんの家はなんと、合計5プー。
すごいデス!!憧れデス!!
トリミングもママさんがしているそうです。意外と簡単ょ~とのお言葉をいただきました。一度、挑戦してみようと思います!!

はなちゃんとあられちゃん

はなちゃんとあられちゃん。2人は親子。とっても小さくてかわいかったです。
モコが大きく感じました。
ちなみに、はなちゃんとあられちゃん家族は3プー。

お友達

この子はオーストラリアンラブラドゥードルの子。
とっても走るのが早くて、運動量も多いそうです。
お散歩が大変(^^ゞ

たくさんのママさん達をワンコ話ができて、とっても幸せを感じたママさんでした。

みんなでお出かけってホント、楽しいです(^○^)

最後に、とっても美味しいクーロンヌさん。
また、買にいきまぁす(^○^)














スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ〜っ!!モコさんとっても楽しそうな表情♡可愛い〜♡後ろのマロンさんも癒されるお顔でたまりませんっ(♡o♡)

No title

お久しぶり~
プリンプリンは元気ですかぁ??
モコはドッグランへ行くととってもいいお顔をするのです。ワンコの笑顔ってサイコーですよね(^○^)

こんばんは♡
プリンプリンも元気です(^ ^)
ねぇ〜♡散歩中の楽しそうな笑顔に可愛いーっっ♡ってなっちゃいますよね♪( ´▽`)

No title

プリンプリンママヘ

うちのパパさんが海へ行くときは、絶対に連絡するので、みんなでお散歩してワイワイしまひょ~~~(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/36-72250cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巨大化?? «  | BLOG TOP |  » ママさんのこと

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

216位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック