topimage

2017-10

楽しいお出かけ~その3 - 2015.10.17 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


コキアカーニバル編の続きです♪

「みはらしの丘」へ到着です。
とりあえず、記念撮影♪

おでかけ28

マロンはベロ~ン♪
アレ??モコ??

違う写真だと??
おでかけ29
モコ、やる気ナッシー!

1ショットで撮りましょー!!

おでかけ31

キャキャっ(^○^)
マロン、可愛い~~~~!!

おでかけ30

モコ、やる気ナッシー!

コキアはきれいでした!

おでかけ32

春のネモフィラの時期もすごい人だったけど、今回もすごい人!

おでかけ33
左端にマロンがいます!

ばぁばに抱っこされても、やる気ナッシー!!

こんな感じのコキア。
完全なる見頃じゃなくて、緑と赤のグラデーションでした。

おでかけ34

どうしてもやる気ナッシー?
というか…怖くてドキドキしてるね、モコ。

おでかけ35

パパたん、こんなポーズで記念撮影♪(笑)

おでかけ37

パパたん、こんなこと言ってました。
「マロンの大事なところは、ちゃんと隠したよ!」

おでかけ38
マロンの大事なところを隠したパパさん、お手柄です!

モコ、再度挑戦!!

おでかけ39

ぶちゃかわーーーーーー♪♪

この、グラデーションのコキアが、とってもキレイでした!

おでかけ40

さて、人もどんどん多くなってきたので、そろそろ帰りますよー♪

もちろん、ソフトクリームのお時間です!

おでかけ41

ばぁばとママたんは、ミックスを食べましたぁ!

おでかけ42
ミックスは、バニラ味とクランベリー味です♪


では、ドライブしながら帰ります♪

でもね、まだ続いちゃうょ♪



人混みは苦手~なモコたんに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


土曜日なのに、長いお話を最後までありがとうございます♪

今日のコキアちゃん達、先週よりもっともっと真っ赤になってるだろうなぁ♪



※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/343-e6b2e909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだ続くょ。楽しいお出かけ~その4 «  | BLOG TOP |  » 楽しいお出かけ~その2

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック