topimage

2017-10

心配 - 2014.09.05 Fri

モコの首あたりに数箇所のかさぶたを発見しました。
どうりで、最近自分をカリカリカリカリものすごくしていると思いました。
痒かったのですね…

ママさん、かさぶたに気が付きませんでした。

マロンとガウガウしていて、そうなったのか…
最近、ドライフードを変更したからなのか…
アレルギー??

心配です。

あごのせ

最近のモコはずっと足を舐めてます。
モコって呼んでも気が付かないくらい…
自分の足をパクって全部入れているときもあります。
パピーの時は、そんなこと絶対にしなかったのに…

なめなめ

モコはずーっとママさんの後をついてきます。。。
もしかして、分離不安??

明日、ワクチンの日なので先生に相談してみようかと思ってます。

カワイすぎて…かまいすぎてしまったのかな。
マロモコ依存症なママさんが原因かな。

ぬいぐるみ

おっと、マロンが登場しませんでしたので、こんな感じで。

女の子座り

女の子座りのマロン…確かマロンは男の子♪

な感じ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/31-b01347a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコ&BBQ «  | BLOG TOP |  » んん?これはもしや?

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック