topimage

2017-10

こりゃ、奇跡というしかない♪ - 2015.08.27 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪

昨日、パパたんが家にいたんだけど、
夕方、お散歩の準備をして外に出たんだって、、、
そしたら、外は霧雨!!
でもね、ひっこみつかなくなって、霧雨の中お散歩行ったんだって♪

で、帰ってきてからドライング~~~♪

パパたん、お疲れ様でした(^○^)

おうちに帰ってきたら、フワモコなマロモコが居て、嬉しかったぁ♪♪



夏休みの出来事、コレで最終です。

BBQして、ベッドを作った夏休み。

マロンはこんな感じでテレビを見ていました。

DSC_1490.jpg

ベッドに入っていることが多くなりました。

DSC_1491.jpg

モコの頭越しのマロン♪

この日のママたんは、PCに集中していました。

マロンがベッドにいることはわかっていたので、モコを探してみたら…

いましたよ!

DSC_1492.jpg

一緒にベッドに入って、寝てたの!!

角度を変えて、もう1枚!

DSC_1494.jpg

2人おしくらまんじゅう状態だったけど、

ママたんはとってもウレシカッターーーーー(^○^)

自分が作ったものを気に入ってくれるって、
めちゃめちゃ幸せ♪♪(^○^)

オーイェイ♪


結局、ママたんもオーイェイ♪っに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

2ぴきのおしくらまんじゅう、やらせじゃないよん♪
こりゃ、奇跡だよ。
だって、この日以外に一緒に入ってるの見たことないもん(+o+)


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/292-05510ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンの朝の日課♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいBBQ~オーイェイッ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック