topimage

2017-10

お嬢様がこんな姿になっちゃった! - 2015.08.18 Tue

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


まず…昨日の記事の「ぷっぷ」とは、いわゆる「うんP」のことです。
モコたん、チッチだけのときは、背筋をぴ~んと伸ばして、お嬢様風にしています。
ぷっぷだけの時は、背中を丸めて、しています。
同時にするときは、ぷっぷと同じ姿勢でしています!
先日、パパたんもその様子を見て、ビックリしていました!
(ママたんはフツウのことだと思ってました!)
昨日の夜もやってました!
ちょっと変わったお嬢様です(^○^)



今日から、夏休みのお話です。
(どこにも出かけてないのに、ネタあるん??)

マロモコ家がお化け屋敷になりました!

DSC_1337.jpg

モコの目がコワっ

DSC_1336.jpg

DSC_1334.jpg

DSC_1333.jpg

DSC_1332.jpg

我が家のお嬢様、こんな可愛い?姿を披露してくれました!

(同じような写真ばっかり!だって、おもしろいんだもん♪)

モコたん。夏休み中にへそ天を毎日していました!




白目でも可愛いって思ったよっに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※ハイミィママさま
コメントありがとう!
ブログ見てくれて、ありがとう!
ハイミィちゃんは元気ですか??
マロンの頭のカットに気が付いてくれてありがとう!!
まだまだ、絶賛頭デカデカ伸ばし中だから、どうなるかわからないけど、もっともっと大きくなるように頑張りますっ!

※パルビママさま
先日は、コメントをありがとうございます♪
私もママさんのことは知ってましたよぉ(^○^)
パルビママさんのところも2ぴきいるんですね♪
何歳?性別?大きさ?
いろいろ知りたいですぅ!
毎日、ワチャワチャしてますか?
どっちも相手しなきゃいけない時があるから、大変ですよね~。
でも楽しさ2倍!
育犬、がんばりましょ~~~!
私こそ、いろいろ教えてください(^○^)


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/284-1c51aa42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんまり見たことないのでウレシカッタこと♪ «  | BLOG TOP |  » 今日から日常だなぁ…

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック