topimage

2017-10

梨・なし・ナシ~~~♪ - 2015.08.13 Thu

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今朝、マロモコ家の前にぷっぷがあった!!
信じられんっ(>_<)
自分のワンコのぷっぷを放置しておく気持ちがわからん!!
ちゃんと片付けるのがマナーだっ!!
ぷっぷの大きさからして、小型犬のぷっぷ!!
見つけたら、説教だ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

夏休み初日にガッカリだった。。。



またまた、果物シリーズ♪
「梨」がマロモコ家にやってきたぁ(^○^)

DSC_1199.jpg

遠くからモコが見てた!

DSC_1200.jpg

梨は甘くて、みずみずしいからママたんもマロモコも大好き!
去年、初めて食べたときのマロンの顔、今でもはっきり覚えてるのだ♪

今年はどうかな?覚えてるかな??

DSC_1208.jpg

マロンはちょっとペロペロして、お座りしてマテしてました。
ホント、いい子なのだ!

DSC_1213.jpg

おいちいね~♪♪

DSC_1215.jpg

うみゃーい♪


梨狩り行ってみたいなぁ、にポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

マロモコ家、ちょっと車で行くと梨の直売所がたくさんあるのだ♪

梨汁ブシャ~~~♪♪


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/279-fe03badd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悲しいBBQ? «  | BLOG TOP |  » コラ~~~~!!!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (184)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック