topimage

2017-10

夏休みの続きの続き - 2014.08.31 Sun

ちょっと時間があいちゃったけど、またまた夏休みの続きです。

プールでのお遊びが終わったあとは、お風呂です。
わん楽のお風呂は、岩風呂とジャグジーの2種類があります。どちらも、脱衣所にリードフックがあるのでワンコを連れていけます。お部屋に待たせておくとワンワン吠えてしまうけど、脱衣所にいると吠えません。(飼い主が見れるからかな…)
が、ダメダメママは、またまた写真を撮っていません。。。

お風呂が終わると、ご飯です!!
和食です。パパさんにはGoodでした(乳製品が苦手なので、洋食はNGなのです)

さっちゃんはワンご飯

さっちゃんは、ワンご飯を頼みました。(写真なっしーデス)
この写真は、ワンご飯がきてクンクンしている感じ。
マロモコさんは、持参のドライフード…ワンご飯をガツガツ食べるのはわかっているんだけど、マロンは車酔いしやすいし、うんPがすぐにユルユルになるので、あげません。モコは多分大丈夫だけど、マロンにあげないのでモコにもあげません。

では、飼い主達のご飯。

おしながき

まずは、前菜。

前菜

写真だと、ちょっとさびしい感じだけど…落花生がとっても美味しかった!!しっとりした落花生って始めてでした。

お次は、

人数分の舟盛~~

人数分の舟盛りです。これがオプションではなく、通常なんですょ~(^○^)
ママさん、ガツガツいっちゃいました。美味しかった~~~~~!!!!!

アジのサンガ焼き

ふろふき大根

ローストビーフ

長狭米

で、最後にデザート
デザート

デザートもシンプルなんだけど、この時すでにお腹はパンパンでした。

ご飯の長狭米、これがとっても美味しかった~お米の味を堪能できました。

飼い主達がパクついている時、さっちゃんとマロンは…

さっちゃんお疲れでしゅ

さっちゃん、1日中遊んでたのでギブアップでした。

マロンもお疲れでしゅ

マロンもお疲れですね…

これで、1日目終了です。
ホントに楽しい1日でした。

そいえば、モコは?
ご飯の間中、ほとんどママさんのところで爆睡をしていたので今回は登場ナシ…
でも、かわいそうなので…

モコ、爆睡のため…

な感じです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わん楽さんの食事あらためてみるとヘルシー\(^o^)/

No title

ヘルシーだけど食べ過ぎちゃうわん(^○^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/27-ec1d95d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの続きの続きの続き «  | BLOG TOP |  » 夏休みの旅行の続き

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (184)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック