topimage

2017-10

ママたんの旅行の話 ~その1~ - 2015.07.06 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は、ママたんの旅行の写真のお披露目です。
なので、マロモコさんは登場しませんので、興味のない方はスルーしちゃってください♪


ママたんの旅行先は「ハワイ」でしたぁ♪

で、ママたん、機内食が大好きなんです!なので、とっても楽しみにしてました♪

行きの飛行機で出たお食事は、「俺の機内食」あの「俺のフレンチ」とかの「俺の…」シリーズです♪

DSC_0137.jpg

食べたら、案外フツウ…

で、到着した日に向かった先は、ワイケレアウトレット。

DSC_0139.jpg

一番楽しみにしていたUGGは、まだオープンしていませんでした。
残念!!
ハワイって、オープンするのに結構時間かかるんだって。きっとのんびり~なのかも。

でも、去年行ったときはなかったお店がありました。

DSC_0141.jpg

いわゆるペットショップ。
ちゃーんと寄りました!
でもね、アメリカでは生体の販売はしていなので、ペット用品の販売のみなんです。
今回は、おもちゃも買わずに、見物のみで終わりとなりました。

DSC_0144.jpg

で、ココでは必ずゴディバのドリンクで休憩。
美味しかったぁ(^○^)

コンドミニアムへチェックインを終えて、お散歩していると虹が見えました。

DSC_0156.jpg

実は、旅行中にダブルレインボーを見ることができたんです!虹が2個でたんです!
ダブルレインボーが見えると幸せになるそうです♪

今回の旅行で、とっても美味しいご飯を食べましたぁ。

まずは、ヒルトンのそばにある「goofy」さん。
DSC_0157.jpg

DSC_0209.jpg
ココは、「パイオニア・サルーン」さん。
めちゃめちゃ美味しかった!

どちらも、日本人の方がやっているので、日本人好みの味でした。
もちろん、日本人だけではなく現地の方もたーくさんいましたよ。


明日に続く~~



美味しそう!って思ってくれたらポチっと♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/241-6e1854f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ママたんの旅行の話 ~その2~で最終回 «  | BLOG TOP |  » 今日は写真整理だぁ!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック