topimage

2017-10

らんらん - 2014.08.19 Tue

会社の夏休みも終わって、日常生活始まって、相変わらずバタバタな我が家…
ここで、夏休みのお出かけのご報告です。
お出かけと行っても、車でちょっと走って…いつものドッグランです。

走りましゅ

マロンはダッシュというより、ポテポテと走ります。1、2年前は確かにダッシュもたくさんしてたけど、最近はポテポテと走ります。でも、楽しそうなのでいいかな(^○^)

途中でパパさんがトイレに行ったのですが…
マロモコさんは大変です。だって、大好きなパパさんがいなくなっちゃった!!
で、パパさんが戻ってきたら「パパ~~~!!!!!」って感じになりました(パパさん顔出しOKなので初登場です)

らぶらぶ~~

モコは走る走る走る~~~~~
モコ3連発!!

きゃっほい

きゃっきゃ
モコの顔が真顔で怖いです…(写真ブレてます)

モコ飛ぶ

ママさん、この写真大好きですっ(^○^)
モコがいいお顔してますから~
ちなみに、モコの後ろには…パパさん、マロン、ランに遊びに来ていた風太君(マイペースで可愛かったデス)

で、約1時間くらい遊んだ後…

はぁはぁ

無理でしゅ

午前中の早い時間は、すこぉしだけ涼しかったんだけど、マロモコさんには限界がきたみたい。

さっ、おうちに帰りましょぉ
で、おうちに帰ったら、即シャンプー。(かなり汚れてましたから)

お盆休みの5日間、マロモコさんはママさんとずぅっと一緒だったから、疲れちゃったみたい(+o+)
ママさんにとっては、とっても癒された夏休みでした。

おやすみなしゃい

今回、マロンの写真が上手く撮れませんでした。
次回は頑張りまぁす!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/24-e9f2b839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの旅行 «  | BLOG TOP |  » 暇~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック