topimage

2017-10

いつまでするの?? - 2015.06.03 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


先日のサマータイムな女”モコ”に、いろんなコメントをいただきました。
ありがとうございました。

その中で、「ママは早起き?」とありました。
そう、早起きなんですっ!
なんせ、何をするにも動きが遅くて時間がかかるので、モコのサマータイムが起床時間 

マロンのマテマテポーズ♪
これはマロンのお得意です。
ママがお風呂からあがって、マロンと目が合うとゴローンってします。ほっとけば、10分くらいはこのポーズのまま動きません。
朝起こすときもゲージの中でこのポーズで待ってます。
ちなみに、モコはゲージの中でジャンプしまくってます。 ガシャガシャ女♪デス♪
静かな子が羨ましい! (ママの躾のせいだよね)

文章が長くなってしまったっ!!

そんなガシャガシャしている朝のマロモコ家。

マロンがモコにちょっかいだした。
DSC07219.jpg

プロレス大会の始まり~

DSC07220.jpg

フガァ~~~
DSC07221.jpg

マロン:「モコ、しつこいよ~」
DSC07224.jpg

一段落すると…
あの子は何してるん??
DSC07229.jpg

DSC07228.jpg

暗くて見えずらいんだけど、マロンはゲージの上にある毛布を一生懸命取ろうとしています。

なぜかって…

毛布でマウンティングするため… (朝からやめて~!)
結局、毛布は取れずに不満な顔してました。

いくつになっても、毛布でマウンティングしたがるマロン…
つうか、何歳までしたがるんだろう?元気な証拠か??


あっ、今朝モコは4:50にワンコラしました~
早起きモコにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/222-5bc514cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコたん♪祝4歳の日 «  | BLOG TOP |  » 勝手にサマータイム導入!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック