topimage

2017-10

夏休み - 2014.08.14 Thu

久々の更新です。カメコの本領を発揮してしまいました。
夏はキライ…夏はとにかく体調がよくないのです。1日24時間グッタリしているような…
でも、昨日から夏休み!!!特におでかけの予定もないんだけど…とにかく(ダラダラ)ゆっくりできるので、気持ちがゆったりできますものぉぉぉぉ(^○^)

少し前になるけど、マロモコさんはトリミングへいきましたぁ。

トリミング前のマロモコさん
トイプードルですかぁ?ライオンですかぁ?

のびすぎ~

とにかく、ボサボサ感まんさいのマロモコさん。
ちょっと、お手入れをサボっていたので大変なことになってました。

で、トリミング後のマロモコさん
マロン変身です!

モコイメチェン成功!!

とっても可愛すぎなマロモコさん。
マロンの笑顔が天使すぎ~~~(^○^)
モコはイメチェンしたのです。パパさんのご要望で、短くしてみました~!!
2人の天使すぎる姿にママさんは倒れそうですょ。。。

こんな可愛い姿も撮れましたょ

アフロなマロンのベロチロ

おちゅかれちゃん
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/22-095bd088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇~ «  | BLOG TOP |  » るんるん

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック