topimage

2017-10

前向きに、前向きに、 - 2015.05.22 Fri

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


昨日のモコに(ママに)たくさんのお言葉をありがとうございます。
LINEとか、メールとか、ブログをしていない方にもお言葉をもらって、本当にありがとうございます。
読むたびに涙涙で…涙腺がゆるゆるでした。
でも、皆さんのお言葉のおかげで、心が ”かびかびるんるん” に侵されることなく、すんご~く前向きに考えられるようになりました。ブログをしていなかったら…間違いなく間違いなく、超ネガティブママになっていたと思います。ブログの力、恐るべし!!

で、昨日も病院に行きました。

痛み止めの注射(2回目)と痛み止めの飲み薬を3日分もらいました。

その1:一週間はお散歩禁止。 その2:激しいお遊び禁止。

もし、また今回と同じような症状が見えたら、すぐに来院。 とのこと。

ママはしっかり守りますよ♪

で、ご飯を食べなかったモコに、消化のいいご飯をもらいました。

DSC07134.jpg

左端にはマロンのお鼻♪
マロン、とっても気になってたみたい。 (でも、モコのご飯だよ)

で、注射が効いているおかげで、モコは元気です。

DSC07133.jpg

「みなしゃん、ありがとでしゅ」


ところが…

パパもママも、「モコ。モコ。」になってたからなのか、

マロンがゲロリンコ~!

DSC07132.jpg
「僕のこともかまって」

マロンはとっても繊細な男の子。だから、キュ~ンって寂しくなったのかな。

ごめん、マロン!!

ちょっと、アタフタしてしまった2.3日だったけど、毎日楽しく明るくがんばるよ~ん♪


(マロモコ家の近くで、エコーとか設備が整っている病院を探して、マロモコの検査も考えています。何もなければ、それでヨシっ!だもん。)



マロモコと一緒に成長していこうって思ったママにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)
スポンサーサイト

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/213-c1c696c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初、ヒマチー。 «  | BLOG TOP |  » モコの異変。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

208位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック