topimage

2017-11

べろ~んマロンとお初なモコたん♪ - 2015.05.15 Fri

マロンとモコに会いにきてくれて、ありがとうございます♪


昨日は、マロンのワンコラにたくさんのコメントをありがとうございました。
みんな、ワンコラしちゃうんですねぇ 
家に居るときのワンコラは、「この家を守ってるんだぁ~!」っのコメントをいただきました。

今朝は、「マロン、守ってくれてアリガト。でも、大丈夫だょ~」って言いました。
安心してくれたらいいな♪

後は、要求吠えの対策…
マロンの要求吠え → 「早く遊んでよ~!」コレ、毎日あります。
モコは、マロンが吠えたら真似して吠える。。。

なので、マロンのワンコラが治れば、自然にモコもなおるっ!!

マロン、ガンバロウネ

そんな、困ったちゃん達にも可愛い一面があるのです 

DSC06921.jpg

ププっ マロンの顔が横にべろ~んて伸びてるぅ♪

ママさん、寝そべって撮りました。
加工して横に伸ばしてません。
なんだか、まったりしてていい感じ。

ちょっと、ズーム。

DSC06918.jpg

んん~~~♪
可愛すぎぃ~~~~ 


DSC06927.jpg


モコたん、あんよの上に可愛い顔をのせてますっ 
モコたんのこのポーズはお初です。

どうして、こんなに可愛いのかしらん 


さてさて、話は変わってて…先日バラをもらいました。

DSC07029.jpg

マロンが愛してやまない、ママのお友達(さくらママ)のお庭に咲いているバラ 
多分、マロン的には「オレの恋人」って思ってる。
お散歩の時も、さくらママの家の前でお座りして、ずーっとでてくるのを待ってるし
(本当にマロンが愛してやまないママなの。)

マロモコ家には、バラは似合わないって思ってたんだけど、飾ってみたら予想外にステキ♪
玄関に飾ったから、家に入ったらバラのいいニオイがするの♪

今度、バラを買ってみようかな?
そのときは、さくらママにご指導お願いしないとねっ!



ダラダラと長い文章に、最後までお付き合いありがとデス。
おにぎりから、鏡餅に変身したマロンときゃわゆいモコたんにポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/208-039f4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近くのバラ園。 «  | BLOG TOP |  » ワンワンワン!のマロン

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

218位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック