topimage

2017-10

お花とモコ - 2015.04.27 Mon

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪

昨日は、夏!みたいに暑かった~(+o+)
マロモコの苦手な季節がやってくるね…


そんな暑くなった昨日、あさんぽに行きました。

DSC06469.jpg

お花に栄養?を与えるマロン。
(ちゃんとお水をかけましたょ)

DSC06476.jpg

かわいいバラとモコたん。

DSC06471.jpg

藤の花とモコ(おめめ閉じてます。)

2枚の写真、片手でモコをグィ~っと持ち上げて~のパシャ。

3.4キロちゃんは重かった…

DSC06481.jpg

マロンを持ち上げられないので、座ってパシャ。

この後、おやつの入った容器をひっくり返してしまい、マロモコはバクバク食べてました。

家に帰ると…

DSC06504.jpg

去年、処分したお花が咲いてたんです!!
お花の生命力ってすごい!!

DSC06505.jpg

「そのお花、おいちいの?」

ずーっと、お庭にいるママをガン見しているモコでした。






● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/192-a3879d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミカミするもの アンド ママの好きなこと★ «  | BLOG TOP |  » 左右対称デス☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (185)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

201位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック