topimage

2017-10

いいなぁ。いいなぁ。いいなぁぁ。 - 2015.04.24 Fri

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


とってもお天気が良くて、お散歩が楽しい季節 

パパさんからメールが届いた 
(この日、パパさんはお仕事がお休みでした)

パパ:「散歩行ってきたょ。1時間もしてしまった(^○^) 気持ちよかったょ」

この時、ママはお仕事。。。 
都会のビルで、空も見えない場所でお仕事…

DSC06246.jpg

「ママは一緒にお散歩いかないの」なんて思うはずがないっ!

DSC06242.jpg

「お散歩、満足~」

DSC06288.jpg

「紫外線がキツイから、カーテンしめて、昼寝だぜぇ」

DSC06318.jpg

「ご飯は??」


あ~。
パパが羨ましいな。

お仕事終わって、ダッシュで家に帰ると

パパ:「今日は、お散歩でココちゃん、メイちゃん、さくらちゃん、いろんなコに会って、楽しかったょ~」
(パパさん、近所の奥様達とお話するのが得意です。きっと私より仲良しかも)

くぅぅぅ!またまた、羨ましいぜ!!


DSC06241.jpg

早く帰ってくるからね~~~!



● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/190-1a37c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左右対称デス☆ «  | BLOG TOP |  » ひとり散歩です

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (516)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (187)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

193位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック