topimage

2017-11

都会での出会い♪ - 2017.10.14 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



実は都会でイベントが開催されていたのです。



残念ながら、ブログのお友達とは会えなかったんだけど(うちは午前、お友達は午後だった!)、
ワンコが集まる場所へ行けば、声をかけ、声をかけられるっ!!

2017101301.jpg



もちろん、我が家はデカプーちゃんと仲良くなる確率高い!!

「大きいですね~」

「何キロありますか?」

赤いニコちゃんのお洋服を着てる子、8キロ!!!

負けた~!!!笑




そして、「一緒に写真撮りましょ~」に必ずなるっ!!

みんなワチャワチャしすぎで撮れなかったょ。




交流を楽しんだ後は、デンマーク関係のイベントやってたから、かる~くっ

2017101305.jpg

ビール、から揚げ、ポテト!これは定番だゎ♪




そして、またまた遭遇っ


デカプー×2ワン。パパさんトイレ待ちの図

2017101302.jpg


このときのママ同士の会話。

大きいって可愛いですよね」笑


デカプー飼い主あるあるかな?笑

マロン、もうちょっと大きくならないかな?体ももね…♪



コノ後、アンケートに答えたら無料で試食ってのをやってたので、デザートとしていただきました。

2017101304.jpg




遠くに旅行へ行ったわけじゃないけど、私の心は超リフレッシュしたのでした~


もうちょっと涼しかったらのんびり写真撮りたかったな。
相変わらずヘボ写真量産…><せっかちな性格のせいか?

2017101306.jpg


目指せ!カメラ女子




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/1050-4bbcf960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンさん病院へ & ランランラーン♪ «  | BLOG TOP |  » THE・都会

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

218位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック