topimage

2017-10

お買いもの、お買い物~ - 2015.01.14 Wed

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


お休みだった月曜日、初1人でコストコ~♪
いつもは、さくらちゃんママさんとご一緒するんだけど、勇気をだしてボッチで行ってみた♪

DSC03975.jpg
「ママさん、1人で行けるの?」と心配しているのか、していないのか…

でも、ちゃんとお買い物してきたょ~♪

DSC03981.jpg

アサイーのチョコ、いか(味付き)、冷凍餃子、あとは、ラップ、シャンプーなどなど♪
忘れっぽいママさんは、ちゃんと買い忘れもしました。(次回は必ず買わないと…)

初めてコレも買ってみました。
DSC03986.jpg

一度、食べてみたかった「チーズケーキ」。
パパさんは、乳製品がアウトなので、ホールを1人では食べ切れません。
もちろん、さくらちゃんご一家におすそわけ~♪

DSC03987.jpg

モコたん、ペロペロしちゃってます!
もちろん、「ダメ~~~~~っ」って怒りました。

チーズケーキ、適度な甘さで美味しかった~~~♪


コストコに行って思ったこと。。。。
試食するときは、通路の真ん中ではやめましょ~。
混雑している場所では、周りを見ながらカートを動かしましょ~。

チっ!と舌打ちをしながらのお買い物でした♪

でも、また行っちゃうょ~~~♪





● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/101-c4a74902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけの本当の目的~ «  | BLOG TOP |  » マロン怪獣でたぁ~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (515)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (186)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

195位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック