topimage

2017-11

ちょっと一休み - 2017.11.11 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちょっと一休み♡



旅行中に車でパパ待ちのマーの横顔

2017111001.jpg




パパさんとマーは、よーくチューをしてるけど、私もしてるんです


2017111002.jpg
モコ、のけぞってるけど…笑



お休みの方もお仕事の方もステキな土曜日になりますように♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

2017 秋 富士山&山中湖へ ② (忍野八海 ①) - 2017.11.10 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





「道の駅 富士吉田」 → 「忍野八海」へ移動です。

「忍野八海」は外国の観光客の方がめちゃめちゃいるっ!!と知っていたので早朝の空いている時間に訪問。
(ちなみに、ココは24時間営業らしい)




ちょっと曇ってるけど、富士山もちゃーんと見えてテンションあがる~

2017110901.jpg

富士山の雪は、気温があがって溶けちゃったそうです。
んんんーーーー、残念っ



マロンさんも抱っこ~♪でルンルン気分♪
(ココはちょっと地面が濡れてたかな)

2017110902.jpg


とにかく、抱っこされて気分上々なのは間違いないマロンさん。



ブラブラ歩いてたらステキな場所で記念撮影。

2017110903.jpg

リードがしっかり写ってるという…><

相変わらず雑な私。



そして、めっちゃ昭和な感じのポーズでキメっ!!笑


2017110904.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

2017 秋 富士山&山中湖へ ① (道の駅富士吉田) - 2017.11.09 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



軽井沢行く?
富士山行く?

どっち行く?

じゃ、車中泊する?



ということで、急遽決まった富士山への旅行。
 

11/3夜に出発。

道の駅 富士吉田にて車中泊



翌朝、車から降りてビックリな景色。


2017110801.jpg


素晴らしい紅葉でハイテンション。




2017110802.jpg


マロン、パパとらぶらぶチュッチュちう♡




真っ赤な色をバックにらぶらぶカップル♡

2017110803.jpg




モコちょりん、朝のキレイな空気を感じて紅葉を見てくれたかな?

2017110804.jpg



車中泊。
私は爆睡(多分、マロモコも爆睡)

パパさんは…
私のイビキをつまみに飲んでたそうです。笑



ランンキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トリミング~♪2017.11.3 写真はありませんが… - 2017.11.08 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



11/3(金)マロンとモコはトリミング~

ビフォアフ写真、ありません(T_T)


13:00お預け、18:00お迎え。


「最近毛玉がすぐできちゃって、ほぐしてはいるけど…迷惑かけちゃうかもしれません」とトリマーさんへ伝えたんだけど…


「マロンちゃんもモコちゃんも毛玉の赤ちゃんがけっこうありました」と言われました。

それと

「モコちゃんの皮膚、赤くなってます。おパンツで蒸れちゃってるのかもしれません」とも言われました。


完全に私のお手入れ不足ですょ。

モコのおパンツもデカパンすぎですかね???


マロンもモコももっふもふのスタイルなので、前回トリミングから7週だと限界か???


そして、


「モコちゃん、伸びるの早いです」ってトリマーさん笑ってました。





次回より、1年ぶりの旅行記事始めますっ


2017110701.jpg



写真308枚、どの写真をUPするか悩む。

そして、インスタではひそかにPOSTちう。




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

楽しかったイオンペットフェス♪ - 2017.11.07 Tue

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イオンペットフェス♪


ドトールでお茶会をして、イオンペット店内でセール品を買ってサンプルもゲットして~

戦利品1

イベントに出店予定の業者が店内でワゴン広げてたの♪


とにかく安かったーーーーー!!

多分ね、 業者の方も残していくわけにはいかず、ガンガン売り飛ばしてた!って感じ?

2017110603.jpg


このプードルちゃんのおもちゃ、多少カラーハゲとかあるけど、めっちゃ安かった♪

大人買い♡♡♡


そして、この方も来てましたよーーー

松本くん

2017110601.jpg


2017110602.jpg

モコはイヤイヤ感だしまくりだけど…笑




台風でイベントは中止だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

2017110604.jpg



またみんなで遊ぼうねっ♪


マロモコパパさん、
めっちゃ楽しかったみたいで、「このメンバーだったら旅行も行ける」って言ってました♪

ホントか??笑




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

216位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック