topimage

2017-10

旅行 ☆養老渓谷 粟又の滝☆ - 2016.11.16 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


私、右目が真っ赤になっちゃいました。
病院へ行ったら右目の結膜下出血!
でも、ほっといていいんだってー。お薬なし。

ついでに、おめめの乾燥用に目薬を処方してもらったょ。

診察代1930円!イタタターーーーーーーー(´д⊂)




さて、長々とひっぱていた続いた旅行記、
本日最終回となりまする!(ほんと、長かった…)


千葉県といえば、養老渓谷!(ほんとか?)
紅葉すればキレイなんだけど…
千葉県は11月下旬~らしい。。。

とりあえず、マイナスイオンを浴びなければ!!

☆粟又の滝☆

DSC_6043.jpg

そして、親子写真。

DSC_6025.jpg

この場所まで降りるのが本当に大変だった!
歩くところが石がゴツゴツ、そして落ち葉と土でツルツルに滑るの!!

DSC_6031.jpg

パパもマロン抱っこであたふたドキドキだったって!

私もモコ抱っこでドキドキ!
靴がツツーって滑っちゃって、ちゃんと歩けない!
気がついたらみーんないない!!
ばぁばが「○○ーーー!(私の名前ね)」って何度も叫んでたらしい。

本気で泣きそうになったわ。。

そんなこんなで滝見物は終了!


この後は道の駅で野菜をたーくさん買ってもらって帰りましたょ。

よるご飯は、実家でお世話になりました♪

ワクテカ男子♪

DSC_6052.jpg


粟又の滝でのモコ。

DSC_6028.jpg

もう、目も開かないくらい限界(o‘∀‘o)*:◦♪


マロモコ家の旅行記事にお付き合いありがとうございました。
また、パパのお誕生日にもお祝いのコメントをありがとうございました。
こんなにたくさんの方からのおめでとーをもらったパパさんは幸せ者です♪


旅行中、一生懸命にがんばったマロモコちゃんに、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/737-3b543479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンとモコ、イヌリンピックに参加?① «  | BLOG TOP |  » 旅行 ☆御宿海岸☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (183)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

351位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック