topimage

2017-10

グッタリだった週末~ - 2015.08.24 Mon

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


夏休みの話題からズレます…

久しぶりに日曜日の投稿をお休みしてしまった 

だって、だって… (いいわけなのだ)

金曜日の夜はAM1:00に寝て~、AM4:00に起きて~
睡眠時間3時間!でおでかけ!

とってもとっても楽しかった 

でもね、とっても疲れてしまったのです。

DSC_1421.jpg
「年齢考えて遊びなよ…」

ご飯を作る気もなくなって、回転ずしへGO!

日曜日もダラダラ・ダラダラ・・・

DSC_1428.jpg
「もう若くないんだょ…」

てなわけで、今朝久しぶりにパソコンの電源入りましたぁ!

朝もとっても涼しくて (パラパラ雨が降ってました)
あさんぽもとっても気持ちよくて(^○^)

DSC_1432.jpg

気持ちよくお仕事頑張れそうです! (ウソかも♪)

あっ!昨日は、マロモコも1日中寝てばかりでしたぁ♪

DSC_1435.jpg
「飼い主の付き合いも大変だよ」


それなりの生活?しなきゃねっに、ポチっと♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



※いつも応援ありがとデス♪
  コメント欄は閉じています。拍コメからコメントお願いデ~ス♪(^○^)

トラックバック

https://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/289-01fba80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいBBQ~♪ «  | BLOG TOP |  » 関東手芸部・ベッド課配属?☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (514)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (8)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (183)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
642位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

351位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック