topimage

2017-11

2017 秋 富士山&山中湖へ ① (道の駅富士吉田) - 2017.11.09 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



軽井沢行く?
富士山行く?

どっち行く?

じゃ、車中泊する?



ということで、急遽決まった富士山への旅行。
 

11/3夜に出発。

道の駅 富士吉田にて車中泊



翌朝、車から降りてビックリな景色。


2017110801.jpg


素晴らしい紅葉でハイテンション。




2017110802.jpg


マロン、パパとらぶらぶチュッチュちう♡




真っ赤な色をバックにらぶらぶカップル♡

2017110803.jpg




モコちょりん、朝のキレイな空気を感じて紅葉を見てくれたかな?

2017110804.jpg



車中泊。
私は爆睡(多分、マロモコも爆睡)

パパさんは…
私のイビキをつまみに飲んでたそうです。笑



ランンキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

楽しかったイオンペットフェス♪ - 2017.11.07 Tue

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



イオンペットフェス♪


ドトールでお茶会をして、イオンペット店内でセール品を買ってサンプルもゲットして~

戦利品1

イベントに出店予定の業者が店内でワゴン広げてたの♪


とにかく安かったーーーーー!!

多分ね、 業者の方も残していくわけにはいかず、ガンガン売り飛ばしてた!って感じ?

2017110603.jpg


このプードルちゃんのおもちゃ、多少カラーハゲとかあるけど、めっちゃ安かった♪

大人買い♡♡♡


そして、この方も来てましたよーーー

松本くん

2017110601.jpg


2017110602.jpg

モコはイヤイヤ感だしまくりだけど…笑




台風でイベントは中止だったけど、とっても楽しい時間を過ごせました。

2017110604.jpg



またみんなで遊ぼうねっ♪


マロモコパパさん、
めっちゃ楽しかったみたいで、「このメンバーだったら旅行も行ける」って言ってました♪

ホントか??笑




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

体脂肪チェックの結果 - 2017.11.06 Mon

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




またもやブログを放置してしまいました。

ちと旅行へいってしまいましたーーー!!

マロモコとは1年ぶりの旅行でした♪



ハロウィンお茶会のお話に戻ります♪

集合写真を撮ろうっ!!

これはブロガーわんこの宿命っ!!

2017110501.jpg


モコさん、イヤイヤ攻撃をしてたんだけど、パルビママにズズーっと位置取りしてもらっています。笑


そして、みんなガンバレーーーー!!

と思ったら、苺ちゃんは離脱~

2017110502.jpg

あ、マロンは集合写真には参加しませーーーんっ

「パパ命」のため、パパから離れることができませんっ♪笑



そして、体脂肪チェック!

2017110503.jpg

たまたま獣医さんに計測・アドバイスをいただきました。


2017110504.jpg


マロンさんは問題なしっ!!!

モコさん。。。

ぽっちゃり

ママと一緒でぽっちゃり

この日から、確実におやつが減ってますっ!!




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

うちの子交換??? - 2017.11.03 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて、お友達とのお茶会の時のお話し~

この2人は本当に食いしん坊コンビなのです。

2017110201.jpg

うまうまあれば誰にでもついていっちゃうんじゃないかな?と、本気で思うんだけど…笑


モコちょりん…♪

2017110202.jpg


2017110203.jpg


うん、いいよ~

パルビ家の子になって、チッチ失敗常習犯を披露してきなさーーーいっ笑

雄叫びも聞かせてあげてきちゃいなさーーーいっ笑


そして、マロンさんも一緒にどう???笑

2017110204.jpg



ということは必然的にこうなるのです♪

2017110205.jpg

めっちゃニヤニヤしているマロモコパパさんと馬肉しか見ていないルピたん♪笑



今日から連休の方もお仕事も方もステキな1日になりますように♡




ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

「お茶しない?」で初参加♪ - 2017.11.01 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンとモコは元気イッパイっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日から11月ですね~
今年もあっという間に終わっちゃう!!

そして…私の勘違い、見間違いであって欲しいこと。

週末の3連休の雨マーク


嘘だーーー!嘘だーーーーー!!

お天気、変わりますように…(っω・`。)





土砂降りのイオンでイベントが中止なって、かなりショックだったけど…

「ドトールでお茶しない?」という天使の声がっ

お茶するーーー!!する!するーーーーー!!

声をかけてくれたパルビママ(ブログやってないよ)ス・テ・キ♡♡♡



お茶会メンバー♡

ルビーちゃん
201710310201.jpg
モコ、デカイっ…


小麦ちゃん
2017103103.jpg
おやつ一直線


メイちゃん
2017103104.jpg
ほんといい子!
バッグインしてるから見えなくて「メイちゃんどこ?」って探したょ♪



苺ちゃん
2017103105.jpg
偶然出会った苺ちゃん♪写真の字がひらがなでごめんなさい。
苺ちゃんとマロモコは同じトリミングサロンなんだょ




そして…

そして…


うちのパパさん、トイプーさんの集会、初参加


2017103106.jpg


パパさん、ようこそ~笑


幕張イオンのドトールコーヒーさん、店内ワンコOK♡

この日もワンコだらけでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (520)
旅行 (22)
記念日 (17)
いただきもの (9)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (35)
ママのこと (26)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (195)
手作り (9)
手作りご飯 (9)
お買いもの (8)
その他もろもろ (87)
病院 (6)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

218位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック