topimage

2017-09

カホコ ロス??笑 - 2017.09.18 Mon

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



今日の午前2時ぐらいから、ものすごい雨と風の音で眠れませんでした。。

今(朝の6時半)も青空だけど、風が強い。。。

今日はボケボケDayかなー。




昨日は実家でワイワイガヤガヤ。

家に帰ってきて、チラっとインスタを見たら、

姪っ子ちゃんがストーリーをあげてました。

2017091802.png


ドラマ「過保護のカホコ」を見ていないとわからないと思うけど…

確かに、ハジメくんは来ませんでした!笑ww




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

ケーキが食べたい。 - 2017.09.17 Sun

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



とっても涼しい1日でした。

マロモコ地方、夕方遅くまで雨は降らなかったからお散歩に影響なしっ!

今日は雨だけど…お出かけです。

実家なので、問題なし^^♪





こたむぎママがケーキを買ってきてくれたのです。

ということで、こたむぎママのケーキとこたむぎママが撮ってくれた写真♪



マロンとマロンのコラボ♪

2017091601.jpg



至福の顔

2017091602.jpg



とろけそうな顔

2017091603.jpg


ああーーー。

ケーキが食べたいっ

生クリームたっぷりのケーキが食べたいっ




ランキングに参加しています。
ケーキを食べているは、
しっかり休憩中の小麦ちゃんに
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram




☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

モコ VS こむぎ~♪ - 2017.09.16 Sat

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



マロモコ家に遊びに来てくれたこむぎちゃん。

モコちょりんと遊んでくれるとっても優しい子♪

そんな様子をこたむぎママが撮ってくれました♪


2017091502.jpg


2017091503.jpg


2017091504.jpg


2人ともリビングを超超超素早いダッシュで追いかけっこ。

無言プロレス♪

あんまり他のワンコちゃんと遊んだりしないモコなので、こうやって走り回るのが珍しいのです。

こむぎちゃんがとってもフレンドリーで遊び上手なので…

私、嬉しいっ♪♪



そして、この1枚っ

2017091505.jpg

マロン、仲間に入りたいのかな???




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

チビーズ集合っ♪ - 2017.09.15 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



昨日の朝の通勤電車で…
電車が揺れたときに斜め前にいたおじさんの肘が私の顔面にっ!!
超痛くて、「いってぇぇーーーー!」って声がでちゃいました。
不可抗力とはいえ、朝からブロークンハートな私でした。
マジで痛かったゎ。



さて、9月10日(日)のお話し~

お友達がマロモコ家へ!!

『こた』と『むぎ』と時々『かめ』のこたむぎママと小麦ちゃん
(リンク貼ってまーす)


2017091401.jpg


小麦ちゃんはおもちゃ大好きな元気いっぱいな女の子♪


マロモコのおもちゃ箱へ一直線に向かって、遊んでたわ♪

2017091402.jpg


そんな元気な小麦ちゃんを…

2017091403.jpg


マロンさんは見てましたーーー♪笑


この日の目的は、チビーズ!!の集合写真♪

以前、可愛いうめちゃんのブログで紹介されてたの。

チビーズ1

うめねぇちゃんはワンコの特徴をつかむのがめちゃめちゃ上手で、すんごい似てる!!

めちゃめちゃ似てる!!


ということで、チビーズ関東支部集合っ

チビーズ2

似てるるるーーー♪


こたむぎママ、可愛いセットをアリガトン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




チビーズ大集合っ

うめちゃんブログは 「うめの花咲く」
福ちゃん詩ちゃんブログは 「トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪」
もこさんブログは 「ふわふわ*もこのまったりびより」
ロキちゃんブログは 「◇ロキに夢中◇」
コノたんブログは 「コノたんといっしょ」
小麦ちゃんブログは 『こた』と『むぎ』と時々『かめ』


いつかみんなで集合できるかなぁ。できたらいいな♪




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トリミング~♪2017.9.9 マロンの変化 - 2017.09.13 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪



トリミングー


マロンさんのオーダー

「最近、頭がパッカーンって割れちゃうの。トップが長すぎるのなぁ。でも、この形は変えたくないから…気持ち短くしてもらってもいい?」


そして、お迎えに行くと…

トリマーさんからの最初の一言!!!

「マロンちゃん、髪質変わりました??」

2017091201.jpg


「えっ??何?何?正直に言ってー!」と私…


「頭のてっぺん部分が細くて柔らかくて、今までとは違ってました。このままだと真ん丸が難しくなることもあるかと…」


ショーーーーーックっ((((;゚Д゚)))))))


本犬マロンさんは、いつも通りにニッコニコ

2017091202.jpg


そういえば…ここ何ヶ月かで確かに毛が柔らかくなってたんだよねぇ。


夜だけ手作りご飯なので、大事な栄養素が足りない?
お手入れ不足??



とっても髪の毛の多い私と毛量多すぎモコちょりん♪には無縁のお話しです。


パパさんが帰ってきてから、この件を伝えると…


オレの子だからねぇ。。。しょうがないっ」





2017091203.jpg



皆様のワンコちゃんは毛の悩みとかありますか?
サプリやシャンプー、フードなど、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
マロンの毛のハリ・コシが戻るように頑張りますっ!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (505)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

270位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます