topimage

2017-07

鮮やかな紫陽花とモコちょりん♪ - 2017.07.05 Wed

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


エアコンがフル稼動になると、

エアコンがちゃんと動いてるかな?

暑くないかな?

ゲーしてないなかな?

と極度の心配症になりながらの家路。。

家に近づくと、モコちょりんのギャン泣き!悲鳴とも思われるギャン泣き!

「あ、元気だー!!良かったぁ」

ギャン泣きがいいのか?悪いのか?は疑問だけど、

この時のギャン泣きだけは、嬉しいのです。




ギャン泣きしてご近所迷惑なモコちょりん♪だけど


2017070401.jpg

こんなに可愛い顔もできるのです。



得意のペロン顔。


2017070402.jpg

マズルまわりが濡れてしまうよ♪

でも、可愛いからいいのです♪



さて、この綺麗な鮮やかな紫陽花。

20170704.jpg


「まろもこママのお庭の?」「高さがいいね」「もこもこしていい!」

とのコメントを頂きました。


ありがとうございます。


でもね、でもね、


お隣さんの紫陽花です。


撮らせてもらいたいなー!
でも、ワンコの写真でピンポン鳴らすのも悪いし…って思ってたの。

そしたら、偶然会って、

「マロンとモコと写真撮らせて」って♪

「いいよ!いいよー!たくさん撮ってー♪」って。

嬉しかったぁ♪♪


ということで、この撮影は

ワンコ×2  人間の大人×2  子供ちゃん×2 で、プチ撮影会♪




ランキングに参加しています。
出番のないマロンに応援のポチをしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
もうちょっと、マテ!!



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram
絶賛更新中♪♪



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/951-f1ce3a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫陽花。マロンの登場と飼い主的に奇跡の1枚かな? «  | BLOG TOP |  » ミニマロンとミニモコ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます