topimage

2017-09

嬉しいお知らせが来た!& 美味しいデザート♪ - 2017.06.15 Thu

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


先日、うれしいお知らせが届きましたー

マロモコ家の一番近いイオンに、室内ドッグランがオープンっ♪

飼い主1人につき、2ワンまでOK-----!!

キャッホーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こりゃ、行きますよーーー!!!

予定がない週末は、行きまくりますよーーーーー♪

嬉しいなーーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪




ということで、本題です。

RIKOさんとパルビママからデザートを頂きました♪

2017061401.jpg


「Yokoyama」さんのですよーーー!!

マロモコ家付近では、めちゃめちゃ有名なケーキやさんなのです。


この子の視線を感じながら堪能しましたぁ♪

2017061402.jpg


さ、集合写真撮りましょーねー

2017061403.jpg


モコちょりん♪なぜ、フセなのぉ??笑



2017061404.jpg

マロンとモコ、微妙にイヤなのか??笑


あんまり撮ってても可哀想だから、この辺で♪


ということで、合計6時間もしゃべりまくった!おばたん会女子会は終了となりました♪


メイちゃん、RIKOさん、ありがとーーーー♪

ルビたん、パルビママありがとーーーー♪



みんなとバイバイして思ったこと。

集合写真、庭で撮ればよかった!!!可愛い小物も欲しい!
ルビーちゃんの写真が少ないっ!
と、もっと美味しい豪華ランチを!!


まだまだ改善しないといけないことがあるすぎるるーー
でも、また来てね!!
私もみんなのおうちにお邪魔するるーーー



メイちゃん&RIKOさん のブログ 「恋するトイプー♡メイ」

ルビたん&パルビママ ブログもIGもやってないけど、有名人♡知ってる人多数♡



ランキングに参加しています。
この日の夜は爆睡だったマロンに
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もちろん、モコちょりん♪も爆睡っ

2017061406.jpg
この寝顔の写真、18枚撮ってた!笑


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/930-bb3016f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロン VS モコ ♪ «  | BLOG TOP |  » 被り物対決♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (85)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
455位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

253位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます