topimage

2017-07

都会へお出かけ ~歯石とり~ - 2017.05.19 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


テレビを見ていて、ちょっとやって見ました。
筋膜リリース。
雑誌で見かけて、やってみました。
足パカ スクワット。

頑張って続けてお腹がへっこんでカッコよくなる予定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ま、予定は未定ということで♪笑



都会へのお出かけの目的。(本日、最後の方が文章多めです。ごめんなさいっ)

2017051801.jpg

全取りは、¥12500だったかな?

この日はあんまりお金を持っていかなかったので、1ワン×歯2本でお願いしました。


必死で抵抗する女 モコちょりん♪

2017051802.jpg


やはり、必死で抵抗する男 マロン♪

2017051803.jpg


そして、会場内をブラブラ。


あっという間にモコちょりん♪終了!

2017051804.jpg

モコちょりんの歯石はあっという間に取れたそうです。
歯もつるつるで、歯の質がとってもいいそうです。
担当してくれたお姉さんもビックリしてました。


マロン。。。
なかなか終わりませんでした。
心配になって「マロンはどうですか?」って確認したら「マロンちゃん、アゴも大きいし歯もね♪」と…
デカイからしょうがないかー!!

結果…
歯石は取れたけど、歯がちょっと茶色くなってきてます。お手入れ大変だと思うけど頑張りましょー。でした。


翌日から、口の中をムニュムニュ触る!コットンでふきふきする!をやってるけど…
マロンは無言で抵抗してくる!
モコはガウガウ怒る!
モコの場合、歯を触ると一気に大人しくなるんだけどねぇ。。


とにかく、難しいっ><



歯磨き上手になるには、私とマロモコの修行だな。
今からでも修行は間に合うかな。。。。。(T_T)


マロモコのトリミングサロンは無麻酔歯石取りをやってるから予約しないとー><



続く♡



ランキングに参加しています。
キレイなお姉さん大好きなはずなのに、
抵抗し続けたマロンにポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/903-4bd1a646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

都会へお出かけ ~お買いもの~ «  | BLOG TOP |  » 都会へお出かけ ~想定内のヘタレマロン~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます