topimage

2017-09

お庭改造とマロモコ家シャン。 - 2017.05.12 Fri

マロンとモコに会いに来てくれてありがとうございます♪


なんか、1週間長く感じたなぁ。
週末だー。ふぁいとーーー♪



人工芝のお庭をちょっとリフォーム♪

2017051101.jpg

お庭の端っこに、家にあったもので柵を。

こうすれば、マロモコの脱走防止になるよね。

で、春らしくお花などを。

2017051109.jpg


○で囲ってあるお花「天使のウィンク」っていう名前なの。
可愛くってヒトメボレで購入♪(聖子ちゃんを思い出して♪)

お花のお手入れが超苦手なんだけど、今のところ元気に咲いてます♪


で、せっかくの連休なので…

マロモコさんシャンプー。


マロンさん
2017051103.jpg

マロンはシャンプーのときも、されるがまま状態。
ドライの時もめちゃめちゃ大人しいんだけど、この日はフセばっかりだった。
連休で疲れてたかな。


マロンさんアフター

2017051106.jpg

もふもふがたまりませぬ♡♡♡♡♡



モコちょりん
2017051104.jpg

モコちょりんのシャンプーは、やっと大人しくなってきたかな。
ドライの時は、弱い風力だったら文句言わないで頑張ってくれてます!


モコちょりんアフター

2017051108.jpg

んべ♡姿が可愛すぎる♡♡♡


この日は2時間30分で終了!
早く終わらせるコツがわかったような気がするぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/896-b225e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパさんのお友達がやってきた♪ «  | BLOG TOP |  » ダメダメおかーさん。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

210位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます