topimage

2017-08

マロモコ家のお庭リフォーム - 2017.04.08 Sat

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今日は日常のお話しですょ。


マロモコ家には小さいけどお庭があるのです。

芝生を敷き詰めてました!
しかーし!!!
芝生ちゃんはお手入れがとっても大変!!
ということで、全部剥がしました!!

今回は、お庭の3分の1をリフォームです!!


こんな感じかなぁ?の仮置き。

2017040701.jpg


防草シートの上に砂利を引いて、上からバンバン押して平にしますよーーー!!

2017040702.jpg


モルタルをやりながらタイルを貼る!

2017040703.jpg

完成っ!!

2017040704.jpg

ここにベンチ置く?
可愛いディスプレイ作って、可愛いお花置く?

お庭、まだ土の部分があるけど…
雑草がわんさか生えてくる前に、人工芝だーーー!!!
ポチしないとねっ♪

朝の9時から17:00まで頑張っていただいた、パパさんの会社のお友達!!ありがとーーー!!!
いつか、弟子入りしたいですよーーー♪♪

平日の作業だったので、私は会社。
マロモコちゃんは作業をするおじさん2人を見守っていたそうです♪

2017040705.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/863-cf3f4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年はムリだねー «  | BLOG TOP |  » 2017年3月 トリミングー♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます