topimage

2017-09

千葉県ドライブー ☆メキシコ記念公園☆ - 2017.04.05 Wed

マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


インターペットの記事がいろんなブログでUPされてますねぇ。
早くしないとー!って思いながらもうちょっと後になりまする。。。


千葉県ドライブーの続き。


マロモコ家は日帰りドライブだったんだけど、翌日からお友達のさっちゃん一家が中学校卒業記念旅行!の情報をゲット!
そしたら、サプライズでプレゼントでしょーーー!!
ということで、さっちゃん一家が宿泊予定の「しぶごえ御宿」さんにプレゼントを持っていき、打ち合わせ。

打ち合わせが終わって、アウトレットに寄って帰ろうか?ってなったんだけど、パパさんが「連れて行きたい場所があるよ」って♪

メキシコ記念公園
2017040401.jpg

ちょっとした公園なんだけど、人もいなくてとても眺めのいいキレイな公園でした。

2017040402.jpg

御宿海岸が一望できるビューポイントらしい。

2017040405.jpg

ということで記念に♡

2017040403.jpg

メキシコ記念公園をあとに、アウトレットに向かったんだけど…
考えられないくらいの渋滞!!駐車場も激混み!!
今まで混んでいるのを見たことないアウトレットだったんだけど、この日は人!人!人ーーー!!!
すんごい混雑しててビックリ!!((((;゚Д゚)))))))
なので、食べるもの食べてサッサと帰ったのでしたーー!!

2017040404.jpg

アウトレットから家までも大渋滞。。。
お天気のいい連休はコワイ。。。。


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/860-47613d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり抱っこ?ビビリなの?作戦なの? «  | BLOG TOP |  » 千葉県ドライブー ☆お花とモコちょりん☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

210位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます