topimage

2017-06

千葉県ドライブー ☆千倉☆ - 2017.03.29 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロンの調子、だいぶ良くなってきましたぁ♪
皆さんからのコメントを読むたびにウルウルしてました。
本当に心から感謝です。

マロンは病院からもらった療法食を食べてるんだけど…
モコが食べようとします!!
マロンが食べてるのに、横取りしようとします!
お薬をコッソリ入れてるので、モコの横取りに注意です!!!




海へ行ったときのお話し♪

行ったのはもちろん千葉県の海ーーー♪
千倉.゚+.(・∀・)゚+.
ここは、サーフィンのポイントでもあるし、車を止める場所から海がよーく見える!


ど緊張のマーちゃん♪

2017032802.jpg

あいかわらずなモコちょりん♪

2017032801.jpg

パパさんもお着替えしてサーフィンへGO!

2017032803.jpg

私とマロモコちゃんは車に設置してあるベッドでゴロゴロ満喫!

2017032805.jpg

マロモコちゃんは、パパ探しに必死!!
私は、お菓子を食べるのに必死!!笑

車内から海を見てるので、風も日差しもさえぎられて気持ちいいのですよー♪
バッグドアをパッカーンと開けっ放しーーー♪

しばらくすると…

ビーチクリーンのお時間がやってきました。

2017032804.jpg

海に入ったままの人もいたけど、ビーチのゴミを片付ける時間。
ちょっとした時間でも片付ければキレイになるもんね。
私にも必要な時間だ!!

お帰りーーー!!!

2017032806.jpg

パパさんの気配を感じたのか、マロモコちゃんワチャワチャーーー♪

さ、着替えて移動しましょーねー♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マロンもサーフィンやってみる?



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/854-cfe2088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉県ドライブー ☆ローズマリー公園☆ «  | BLOG TOP |  » 次はマロン。。。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (443)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます