topimage

2017-08

マロンの好みは静かな女子? - 2017.03.22 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


最近、スマホでフリップ入力を練習してます。
少し前まで、タタタタって入力してたんだけど、ササーって入力できるように修行してます。
PCの入力は早いほうだと思うんだけど…フリップ入力、まだまだ初心者♡


どうして芝生に行くと興奮するのかをモコに聞いてみたい♪

2017032101.jpg


マロン、テンションあげあげなモコは苦手だもんねー♪笑

2017032102.jpg


そんな顔して逃げるか??笑

2017032103.jpg
この写真を家で見たとき、大爆笑!!
「ナンデ笑ってるの?」って首をかしげるマロンが横にいました♪


そうだねぇ。。
モコみたいにしつこい女子はやだよねぇ。

2017032104.jpg

モコは誰に似たんだろうねぇ???私か??笑

この後、マロンには休憩してもらって、私とモコはダッシュしまくったのでしたーー♪





休憩中のマロンさん

2017032105.jpg

爆笑!!!

マロンの背中にチャックある???笑



ランキングに参加しています♪
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/848-a9f24ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題ありすぎで、残念な菜の花ちゃん «  | BLOG TOP |  » 菜の花はキレイだなぁ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます