topimage

2017-09

マロンちゃん、やっぱり無理?? - 2017.03.20 Mon


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、久しぶりにパパさんのサーフィン活動にご一緒しました。
お天気も良くって、パパさんもいい波に乗れて楽しかった♪♪

でも、さすが連休中日!!
渋滞にはまって、大変だったわ。。。
パパさん、マロモコちゃん、お疲れ様でしたぁ♪



マロモコちゃんと楽しい?お散歩の続きです。


モデルを拒否か?やる気なっしーか?
と思われたマロモコ家のモデル担当のモコちょりん♪

2017031901.jpg

ギャラの要求だけは、しっかりと真顔♪♪
さすがでございます♪


マロンさんは、クンクン隊長として大忙し!

2017031902.jpg


せっかく一緒に来たんだもん!
一緒に撮りましょーーーーー♪

2017031904.jpg

ちーーーーん><

これはこれで可愛いと思えるのでヨシ!!笑


もう少し先まで行ってみよーーー♪♪

2017031903.jpg

連休もあっという間に終わりですね><
満喫しましょ♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/846-2af4fb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜の花はキレイだなぁ♪ «  | BLOG TOP |  » たれマロンより。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (57)
マロモコ (504)
旅行 (15)
記念日 (17)
いただきもの (7)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (34)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (66)
お出かけ (176)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (86)
病院 (5)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
381位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

210位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます