topimage

2017-07

トリミングだったけど… - 2017.02.26 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


マロモコちゃん、今年初めてトリミングへ行きましたよー!!(2/18)

とりあえず、ビフォー。

2017022301.jpg

もっふもふ♪

これはこれで可愛いなー!!

2017022302.jpg

可愛いなぁー!!


でね、この日のトリミングが10時に預けて、終わったのが16時半!

オーナーのチェックが入って、めちゃめちゃ可愛くなったんだろうなーー!!

って迎えに行ったの。

サロンでは興奮しちゃってちゃんと見れなかったんだけど…

2017022303.jpg

なんか、ガッタガタ!!!

ちゃんと伝えたのに、その通りになってない!!

頭の左右のバランスもすごく悪いの。

2017022304.jpg

頭のてっぺん付近も平らに近い。。。

マロンの足裏は皮膚が弱いためバリは入れないのが普通。
もう何年も同じ。

なのに、思いっきりバリ入ってるし!!


なんか、トリマーさんがインフルで急にお休みしてしまって、バタバタだったらしい。

でも、ちゃんとやってほしいよーーー!!!


今年初のトリミング、ちょっとかなり残念です。






ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪

コメント・拍手コメントはしばらく閉じます。

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/827-e05760b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミング。モコちょりん♪ «  | BLOG TOP |  » 苺は美味しいね♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (459)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

137位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます