topimage

2017-08

おデート~~~ - 2014.12.17 Wed

マロンとモコに会いにきてもらって、ありがとうございます。

《ブログ村ランキングに参加してます》
皆さんのポチっとクリックがとっても励みになります。
←応援よろしくお願いします♪♪


昨日、マロンがゲロ~~ってしました。
寒かったのかな??ストレスかな??
マロンはストレスを感じたり…何かあるとゲロ~~~ってします。
ママさんが居るときは、両手でキャッチ(ごめんなさい)するのですが、今回はお留守番中だったので、ゲージの中でね…。ごめんね…
でも、今朝はがっつり元気だから大丈夫かな!?

そんなマロンには申し訳ないのですが…
今回のおデートはパパさんと2人っきり♪
マロモコさんはお留守番でございます。(もしかして、このお留守番でストレス?)

向かった先は、「木更津アウトレット」
とにかく、広い広い広~~~い!!!ゆっくり見てたら、1日終わっちゃうっ!!

開店後、30分でランチにしたのです。だって、お昼時間に食べようと思ったら大変なことになっちゃうからね…

今回は、「日本橋 金子半之助」さん。テレビにもでてるの見たことあるっ♪毎日お昼時は行列~~~。(ママさんの会社の傍にお店があるのです)
並んでから食べるまで、約40分…(フードコートの意味あるん??)

DSC03611.jpg
ママさんは江戸前天丼♪

DSC03610.jpg
パパさんは上天丼。

なんとパパさん。途中でグッタリしちゃって…海老をママさんもらってペロリ♪
きっと、油っこいものがムリ~~なお年頃になってしまったのね
あっ、ママさんはペースダウンせずにがっつり完食~♪

アウトレットでは、ちこっとお洋服を買って終了。
次なる目的地へ(ていうかアウトレットの目の前ね)

DSC03604.jpg

ALOHA TERRACE さんです。ちこっとHawaii的な感じ♪(とっても寒かったから、やっぱり木更津なんだけどね)
ここでデザートtimeです。

DSC03613.jpg

「アロハキッチン」さんのパンケーキスフレ♪
このパンケーキがめちゃめちゃうまいっ!!
Hawaiiで食べたパンケーキより、最近食べたパンケーキより、とってもと~~~っても美味しかったのです♪
近所にあったら、毎週通いたいっ!!

この日のおデートはお買い物より、食べ過ぎた~~って感じでした。

DSC03602.jpg

ママさん「マロン、ママは金子半之助より、てんやが好きだよ~~」

マロン「フンっ!!意味わんないょ。僕、お留守番でプンプンっしてんのっ」







● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/82-a19811f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱いからクールダウンしましゅ~ «  | BLOG TOP |  » 大きさの違い&遠近法~

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (488)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます