topimage

2017-05

いきなりドキドキのご訪問♪ - 2017.02.15 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


今朝、電車に乗ってたら 「電車に遅れがでます」のアナウンス。
たいしたことないかな?座れたし、このままのんびり行こう!なんて思ってたの。

会社に着いたら9時50分っ!!
家から会社まで2時間40分!!
遅延証明がでるから良かったけど、なんて日だっ!(もう古い?)




マロモコちゃんとお出かけのお話し。

車でブ~ン

2017021501.jpg

行き先は、パパの会社の先輩のおうち。

なんと、トイプーちゃん×4ワン飼い♡

2017021502.jpg

マロン、4トイプーちゃんのターゲットでした。

4トイプーちゃんは、みんな男子なの♪

2017021503.jpg

パパさんの浮気現場を激写♪笑


マロンはドキドキ緊張しまくりで、ベローンなのです。

2017021504.jpg


モコも。

2017021505.jpg

男子ばかりの輪には入れないモコちょりん。

私が抱っこしてたんだけど、ガタ震る。ブルブル。。。

これが精一杯でした。

マロモコちゃんはドキドキ。
私とパパはプードルさんまみれでニヤニヤでした。


次の場所へ移動♪



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/817-8af5e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春と一緒にお写んぽだょ♪ «  | BLOG TOP |  » 眠気より食い気?どすこいっ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (78)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます