topimage

2017-05

初めて見た嬉しい瞬間♪♪ - 2017.02.07 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日の夜のこと。
(その様子の写真はないの)

モコがダイニングテーブルのイスでひそかにまったり。

DSC_8750.jpg


で、マロンがウロウロしてました。

「モコを探してるの?こっちにいるよ」

って教えてあげたの。

モコはゴロゴロしてた私の足元に移動。


すると…

マロンがモコの元に嬉しそうに走ってきたの!!

DSC_8752.jpg


初めて見たよーーー!!

マロンがモコを探して、見つけて嬉しそうにしたとこ♪♪

なんだかんだ言っても、モコのこと好きだったんだぁ!!

いっつもモコに負けてばっかりだったから心配だったんだよぉ♪♪

モコをお迎えして約5年半。

マロンがモコを探して、見つけたときの嬉しそうなジャンプ!!♪

始めてみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モコをお迎えしたとき、「すぐに仲良くなる子もいるし、時間がかかる子もいるからあせならないでね」って

言われたことがあった。

時間がかかったかもしれないけど、仲良しに近づいた?と思えた瞬間でした♪


コレ、買いましたょ。

DSC_8753.jpg

セリアで売ってた入れ物。

マロモコちゃんのアキレスを入れてます。

税込108円だけど、すんごいオシャレなおやつに見える♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モコの一生片思いも終わりだねっ♪



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/809-a0d55089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンとモコのルール «  | BLOG TOP |  » アミアミがスヌードにはならないマロモコちゃん。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (76)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

155位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます