topimage

2017-06

一週間の始まり。 - 2017.02.05 Sun


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


土曜日は、「HIGH&LOW」を見て、ワーワー騒いでたら、ブログの更新時間をすぎました。


日曜日は、キャンカーショーに行こうか?とパパと話していたんだけど…
お天気が午後から雨予報だったから、マロモコはお留守番。

DSC_8713.jpg

で、パパさんと2人で幕張アウトレットへ行きました。

はい、私だけお買い物ーーー♪♪笑

パパさん、成長期のようで…笑
なかなか…。。。笑ww


DSC_8721.jpg

今週も始まる~。
がんばりましょーーー!



ネタなし、写真少な目。
そして、マロモコちゃんもかなりのもじゃもけMAXのため…


かなりの簡単更新が続きそうです。。。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

甥っ子ちゃん、大学合格しました。
動物看護系♡
ひと安心♡




インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/807-5b209776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミアミがスヌードにはならないマロモコちゃん。 «  | BLOG TOP |  » 発見!発見!

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (447)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます