topimage

2017-07

ありがとです - 2014.06.10 Tue

ブログって難しいですね…(+o+)
いろんな方のブログを読んでて始めたのですが…なかなかうまくいかないなぁ。。。
サクサクできるようになるには修行が必要かも。
がんばりますっ!!

今日は、お向かいのステキなお友達(さくら姉さんのママです。近いうちに登場お願いする予定です)から、いろいろ頂きましたぁ
もらいました
とってもおいしそうなキュウリといんげんとケーキです。
食べるのが楽しみです。
ありがとです。

カメラで撮影していると…
くださいよ~
「食べ物ですか??もらえますか??」 とマロンがお座りしてました。(あげませんよ~~)

この後、ママご飯の時間だったんですが、マロンとモコには定位置があります。
マロンは上の写真の場所(ダイニングテーブルの横=私の横でずっとお座りorフセをしています。
モコは…
ここが定位置なの
椅子に座っている私に乗ってます。どんなに暑くてものってます。
これは、モコが赤ちゃんの時にあまりにもかわいくてかわいくて…ママがご飯を食べている時にはココって癖をつけてしまいました。(あまり良くない癖かも…)

モコは怖いときやビビリの時にも決まっている場所があります。
こわいよ~
ダイニングのイスの下です。狭いから安心するのかな??
お部屋にモコの姿が見えないときは、必ずここにいます。
マロンは…
マロン
いつも通りです。

さて、明日はマロモコさんにママのお仕事のお手伝いをお願いしてみよっかな(^○^)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/8-14ccf41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お仕事 «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (463)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

169位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます