topimage

2017-07

クリスマス ☆お友達のさっちゃん宅☆ - 2016.12.27 Tue


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


28日が仕事納め♡
でも、通常業務。。。なので、定時は18時です。。。

でも、1日頑張ればお休み突入っ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャッホー♪♪


そして、クリスマス少し前のこと。
お友達のさっちゃんママから、「24日に、クリパやろーー!」ってお誘い。
私もパパも咳が少しでてたから、悩んだけど…
私もパパも仕事だしぃ。。。

そしたら、
「全部準備するから大丈夫!」と神のお言葉!!

はい、行きまーす(o‘∀‘o)*:◦♪

DSC_7393.jpg

ステキなセッティング♪
この後、スペアリブ、ブルスケッタ!そして、チキンまで!!

トマトの冷製パスタは、そうめんを使ったんだって!!

ここにも、できる女がいたのです!!

で、豪華なお料理の写真、撮り忘れました…笑
(大雑把で適当な女なので♪)

さっちゃんは、お兄ちゃんからの横取り計画中?
(気を抜くとササーっと食べ物を盗られます!!)

DSC_7395.jpg

DSC_7406.jpg

さっちゃん、確保は大切なんだよ!!(笑)

マロモコに作ったバナナケーキを持っていったんだけど、さっちゃんは学習したのです。
「いい子にしてると、もらえるでつ」♪

DSC_7414.jpg

DSC_7419.jpg


ここまで、さっちゃん劇場♡

うちのマロモコは…

パパに抱っ子。

DSC_7435.jpg


気配を消す子。

DSC_7433.jpg

さっちゃんのお家が久々だったから、ドキドキしちゃったかな?

お兄ちゃんの受験が終わったら、さっちゃんママと遊ぼうね♪(私が♪)

そうそう、この3ワンも絡まないマイペースな3ワンです。

最後に…

さっちゃんパパに「モコを抱っこして!」と指令をだして♪

DSC_7448.jpg

また来年もクリパしようね!!

というか、さっちゃん家族と年末も年越しパーリー♪♪(4年連続だよ)



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
私とパパ、さっちゃん一家のストーカー♪


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram



☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/771-66763b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年ラスト!トリミングー♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス ☆マロモコ家☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (460)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (29)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (169)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (83)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

165位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます