topimage

2017-04

思わずモコに見とれてしまう♪ - 2016.12.22 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


年末年始の準備!

お年賀の準備OK♪
お年玉用に新券に交換OK♪

あとは…
年賀状ーーーーー!!
23日のお休みは、年賀状に燃えます!!

「椿森コムナ」での、お写んぽ♪

なかなかいいんじゃない?的な写真♪

DSC_7273.jpg

きっと、パルビママから馬肉ちゃんをもらった時だと思う!!

食いしん坊ちゃんなので♪


お次はコレ!

ほんとに、もけもけすぎるのが残念でしかたない…
でも、マロンが緊張している割に、いい顔してる♪
(緊張してお耳がさがっているのがわかるのです)

DSC_7275.jpg



ほんで、大好きな1枚になった写真!
(ブログ書きながら、モコに見とれてます♡)

DSC_7272.jpg

黄色の絨毯でペロン♪
これもきっと、パルビママからの馬肉の後…笑

もけもけ状態…
今回、シャンプー後に乾かしただけで、カットしなかったことを後悔だわ。。。
そして、撮る前はコームでササッと整えないとっ!!


ということで、続く♡



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
バナーもクリスマス♪
2年前のモコだけど.゚+.(・∀・)゚+.


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/766-98ee7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっつも真顔だわぁ! «  | BLOG TOP |  » 椿森コムナで銀杏の絨毯♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (150)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

190位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます