topimage

2017-08

ハイタッチとエアーオテ。 - 2016.12.16 Fri


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


平日、パパがお休みの日の朝は駅まで車で送ってくれます。
(サーフィンへ行かないときね)
マロモコさんも一緒に駅までGO!

でも、私が車を降りるとマロンがめっちゃ寂しい顔してるの。

「ママ、どこ行くの?」みたいな。。。

可愛くってたまりませんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ご飯支度に集中したいとき、キッチンにシールドはります。(言い方、マニアック…)

DSC_7109.jpg

2人ともシールドを撃破することができません。

案の定、

DSC_7113.jpg

高速ホリホリでベッドに入ってたクッションを投げだして、なぜかカーテン後ろからペロン。

普段から野菜を進呈してるから、もらえるって思ってるな。…気をつけないと。


この日、お友達のさっちゃんママから焼き芋のプレゼントが!!

しっとり、ねっとり、甘くて、めっちゃ美味しかったぁ!!

DSC_7121.jpg


するとパパさん、「ママ、撮って撮ってーーー」って。

ハイタッチなマロンさん♪

DSC_7125.jpg


エアーオテ!がとまらない、マロンさん♪

DSC_7127.jpg

24時間、腹ペコ王子なのでした(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、最近の夜散歩で必ずさっちゃん宅前でさっちゃんママ待ちするマロン。。

きっとマロンの愛はかなうと思うよ!!



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/760-97764615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉ーー!肉ーーー! «  | BLOG TOP |  » あれ?あれ?なんか…物足りない。

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (483)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (32)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (171)
手作り (9)
手作りご飯 (8)
お買いもの (8)
その他もろもろ (84)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

152位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます