topimage

2017-05

あれ?あれ?なんか…物足りない。 - 2016.12.15 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


昨日は、私の誕生日におめでとーのコメントをありがとうございました。
感謝♪感謝でございます♪

これからも、マロモコのために若さを保てるように頑張りたい!と思っております♪笑



さて、シャンプーした日のこと。

お散歩行くよーって言ったのに。

DSC_7073.jpg

テーブルの下でまったりなモコちょりん。

どうせ歩かないのはわかってるし、パパもいるから。。。

久しぶりにマロンと2人っきりでラブラブ散歩しよーじゃないか!!

てことで。

DSC_7077.jpg

モコちょりんをパパに預けて、ラブラブ散歩。


のはずが…

なんとなく、つまらなそうなマーちゃん。

DSC_7088.jpg


確かに、つまらんね。。。

DSC_7096.jpg


たりない。。。

DSC_7102.jpg


歩かなくても、抱っこでも、バッグINでも。。。

モコちょりんがいないと、寂しいね。

そんな、何か物足りないラブラブ散歩となりました。

家に帰ると、「モコ、寂しそうだったぞ」と。。。

やっぱり、マーとモーは一緒がいいね!!




ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
モコちょりんだけ連れ出したらどうなるんだろう?



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/759-2423baed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイタッチとエアーオテ。 «  | BLOG TOP |  » パパさん参戦でキレイになりました♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (426)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

123位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます