topimage

2017-05

横浜ローーーング散歩♪最終回 - 2016.11.23 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


横浜散歩の最終回!

横浜といったら、ココへも行かないとね!!

DSC_6237.jpg

で、この階段でも撮りたいよね!

DSC_6239.jpg

可愛いので、もう1枚♪(親バカ♪)

DSC_6240.jpg

リードが隠しきれてない。。。

マロンも一緒に撮りたかったんだけど、
パパから離れなくってあきらめました。

DSC_6241.jpg

あ、リード…笑

どこも混んでたので、ゆっくりはできなかったけど…
サーフショップはワンコOKだったから入らせてもらったりして、
楽しく過ごせました♪

じゃ、また歩こーーー!!

途中で可愛い花壇があった♪
っと思ったけど、仲良し家族の写真になっちゃった。

DSC_6242.jpg

クリスマスに向けてのオブジェを作ってたので、お邪魔して♪

DSC_6256.jpg

そろそろ横浜とバイバイだねーーー♪

DSC_6253.jpg


船も出航だし、帰ろー!となりました。

横浜


この日の横浜コース。

赤レンガ倉庫→大桟橋→MARINE WALK→コスモワールド(観覧車があるとこ、ワンコNG)→赤レンガ倉庫

はい、歩きすぎて足が痛くなりました。

今度は中華街、元町散歩がいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4時間も歩いたら疲れるっしょ!!に、ポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/744-eb84af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングなの♪ «  | BLOG TOP |  » 横浜ローーーング散歩♪大桟橋

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (425)
旅行 (15)
記念日 (14)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (24)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (160)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (78)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
239位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

142位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます