topimage

2017-06

マロンとモコ、イヌリンピックに参加?① - 2016.11.17 Thu


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


さて、普段お出かけをあんまりしないマロモコ家。
なのに、お出かけ続いてます!!
パパのお休みが土日に集中してるからねー♪
毎週お出かけしてていいのでしょうか?
慣れていないので、不安になるわ。


11/12(土)イーノの森で開催されていた「イヌリンピック」に参加しました♪

去年から行きたい!!って思ってて、念願かないましたー♪

DSC_6110.jpg


お店も出ていたので、まずはココ。

DSC_6092.jpg

ワンコの靴&靴下のお店。

残念ながら、モコはあんよが小さくってサイズなし。

ほいじゃマロンで。

DSC_6082.jpg

安定の不安定マロン。
せっかくお靴を履いたのに、抱っこーーー!で靴の意味なし!
お店の方も「パパっこですねぇ」と言いながらの苦笑い。

じゃ、サイズは合わないけどモコで!

DSC_6089.jpg

最初はどうかと思ったけど、可愛く歩いてくれたよ!

せっかくだから、競技に参加しないとねーーー!!



で、続く♡

☆ハイミイママへ☆
コメントありがとーーー♪
ちゃむママのところで、久しぶりにハイミイちゃんに会えて嬉しかった^^
そうねぇ、ちょっと遠いけど…ひょっとして!があるかもしれないもんね♪
その時を楽しみにしてますね♪

☆yuuさんへ☆
コメントありがとーーー♪
うちのパパ、めっちゃメタボのサーファーだよぉ!笑
見つけたら、しっかり観察してね^^♪



靴よりも、何よりもパパが好き?なマロンにポチ、ぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
いつも、楽しく読んでまーす♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/738-b65ffa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンとモコ、イヌリンピックに参加?② «  | BLOG TOP |  » 旅行 ☆養老渓谷 粟又の滝☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (444)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (80)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
218位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

134位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます