topimage

2017-04

旅行 ☆鋸山(のこぎりやま)☆ - 2016.11.09 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


引き続き旅行記なので、可愛い写真が多めですよ。
(親バカ旅行記♪)



☆海ほたる☆で海を満喫したら、お次は山へレッツゴー♪♪


☆鋸山☆

ロープウェーに乗って行けるのです。
もちワンコもOK!(1ワン片道100円)

DSC_5683.jpg

上から見た下界♪

DSC_5686.jpg

わぁぁぁぁ!って感動♪

でも、撮らないと!!

DSC_5690.jpg

モコさん、下界はどうですか??笑


マロンがカメラ目線くれたので♪

DSC_5691.jpg


で、この鋸山には「地獄のぞき」という場所があるのです。

e0132243_21315191.jpg
お写真、お借りしています。

お母さんとばぁばが待っててくれるというので、ここへ行こうとしたんだけど…

DSC_5699.jpg


ロープウェーの場所から、軽く1時間はかかりそうだったので、断念…
マロモコも若くて、パパもママも体力があったときに登ったことはありますよ♪


最後に、記念撮影!

DSC_5720.jpg


DSC_5722.jpg

この後、そばにいたワンちゃん達がみんな真似して撮影してました♪笑



DSC_5728.jpg

ランチへ移動ですよ。


続く♡


鋸山サイコー♪な、マロモコちゃんにポチぷり~ず♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/730-70d0a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行 ☆野島崎灯台①☆ «  | BLOG TOP |  » 旅行 ☆海ほたる☆

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (55)
マロモコ (412)
旅行 (15)
記念日 (13)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (26)
ママのこと (24)
お食事 (6)
お散歩 (64)
お出かけ (149)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (7)
その他もろもろ (75)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

180位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます