topimage

2017-06

モチベーションをあげるのだ! - 2016.11.02 Wed


マロンとモコに会いに来てくれて、ありがとうございます♪


会社の飲み会とマロモコ。
いつもなら、飲み会は不参加でササーっと帰っちゃうんだけど…
今日は断れなかった…。。。
しょうがない、しょうがないね。。。


ということで、実はホムセン話、続きがあるのです。

場所移動だよーーー!GOーー!

DSC_5493.jpg

で、いつもの♡

DSC_5496.jpg

パパさん、「マロン重いよ、降りて」っていう言葉が多くなってきた!
歳ですなぁ。。。デカイ子ようのスリング探しますか??


ほら、お庭にこんなコーナーがあっても可愛いよねー!!

DSC_5497.jpg

なんて、いろいろ物色して、忘れちゃうから写真とっとこーーー!
ってなったら、とりあえず入れちゃうでしょ♪

DSC_5503.jpg

どんどんお庭撮影から、モコ撮影になっちゃってね♪

ガーデンモコ

最後にはお店のおじさんも笑ってたょ!


DSC_5519.jpg

モコ的には、ち~ん!だったかな♪


ということで、ガーデンコーナーでモコーーー!ママ見てーー!って
叫びまくったのでした♪
マロンはパパべったり♪

ジョイフルホンダ千葉ニュータウン店のおじさん、
写真を撮らせてくれてありがとうございました。

モチベーションはどうした?



マロンとモコと飼い主×2に、応援のポチ♪お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


インスタ、始めました(o‘∀‘o)*:◦♪
お気軽にフォローしてくださいマセ☆
たまーに、ブログでは見れないマロモコも登場するよ♡
Instagram


☆最後まで読んでくれてありがとです☆
いつも応援ありがとうございます♪
コメントは閉じておりますので、コメントは
拍手コメントからお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック

http://maromaromocomoco.blog.fc2.com/tb.php/723-4894df6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ抱っことうまうまがあれば、笑顔♪ «  | BLOG TOP |  » ブンブン!ブブブン!箱乗りだぁ♪

プロフィール

まろもこママ

Author:まろもこママ
千葉県在住のマロンとモコを溺愛中のママです。

FC2ランキング

FC2Blog Ranking

よかったら、このランキングもポチッとお願いします。

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

未分類 (56)
マロモコ (447)
旅行 (15)
記念日 (15)
いただきもの (6)
お仕事 (0)
メガネ (1)
トリミング (27)
ママのこと (25)
お食事 (7)
お散歩 (65)
お出かけ (164)
手作り (9)
手作りご飯 (7)
お買いもの (8)
その他もろもろ (81)
病院 (4)
ハワイ旅行 (7)

月別アーカイブ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

136位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

参加してます